honehonemannのブログ

ほねほねまんの最強自己満ブログです。皆さんが思ってる34倍くらいは最強です。音楽、ビジネス、人生観、様々な事に触れていく最先端新感覚ブログ。閲覧してくれた人限定、今だけ金運が上がるらしいです。

シーシャ。夏の終わり。

最近寒くなって来ましたね。

僕は暑いの大嫌いです。

でも汗かいた後でお風呂に入るのは大好きです。

なんか脱皮みたいでテンション上がります。

僕だけですね。はい。

 

最近シーシャにどハマりしてます。

僕は煙大好き君です。

でも吸いすぎて鼻のなかまで侵食してくるのは嫌いです。

鼻水がシーシャの味がします。

僕だけですね。はい。

 

1番好きな味はグアバとパイナッポォのハイブリッドです。

これは僕だけじゃなくてみんな好きなはずです。

絶対にです。

 

f:id:honehonemann:20200920061939j:image