honehonemannのブログ

ほねほねまんの最強自己満ブログです。皆さんが思ってる34倍くらいは最強です。音楽、ビジネス、人生観、様々な事に触れていく最先端新感覚ブログ。閲覧してくれた人限定、今だけ金運が上がるらしいです。

ビリーアイリッシュ

ビリーアイリッシュ

圧倒的カリスマ性と独自の儚い声を武器とするほねほねまんの尊敬すべきアーティスト!!

 

尊敬って自分にとって動力源にもなれば、はたまた逆効果に現実を突きつけられる物だと思いましゅ。

 

アイリッシュ様は完全に現実タイプ!!!

 

18歳だと、、、(2020年9月現在)

焦るね!!

僕以外にもアイリッシュ様に焦らされたばんどめん達も多いはず。

現実feat.アイリッシュ様ですよ。

リアル様々ですよ。

なんや、あの蜘蛛を使ったりした演出、、、

好き。。。

(詳しくはyou should see me in a crownより)

 

なんや、あの圧倒的オリジナリティは、、

好き。。。

(詳しくは感じ取ってください)

 

そんなアーティスト。アイリッシュ様。

もしまだご存知ない方は是非是非。

 

 

 

f:id:honehonemann:20200907055831j:image