honehonemannのブログ

ほねほねまんの最強自己満ブログです。皆さんが思ってる34倍くらいは最強です。音楽、ビジネス、人生観、様々な事に触れていく最先端新感覚ブログ。閲覧してくれた人限定、今だけ金運が上がるらしいです。

ほねほねまん個人的アニソンランキング(独断と偏見)

いつの時代も支持されるアニソン。

今日はそのランキングをトップ10、自己満で書いてみたいと思いますっ!

どんどんいきます!

早速第10位!

バジリスク/甲賀忍法帖

言わずと知れた名曲!すこ!

第9位!

化物語/君の知らない物語

こちらも名曲!すこいぞ!

第8位!

東京喰種/unravel

アニメと音楽のマッチ感半端ないのよ、、

第7位!

クズの本懐/嘘の火花

失恋した時を思い出す、、思い出の一曲っ!😭

第6位!

黄昏乙女×アムネジア/CHOIR JAIL

まじで好き、最近ずっと聞いとる、、っっ!

 

ここから後半戦どんどん行きます!

第5位!

魔王学院の不適合者/正解不正解

CIVILIAN、、、痺れるっ!!☺️☺️

第4位!

Re:ゼロから始める異世界生活/Paradisus-Paradoxum

アニメとのシンクロ率高すぎて「やめなさい、シンジくん!ヒトに戻れなくなる!」状態でございます。

そしてそして、、第3位!

戦姫絶唱シンフォギア/Vitalization

これは間違いなく神、、奈々様万歳🙌

第2位!

魔法少女まどかマギカ/コネクト

間違いなく名曲、、、これは何回聞いても飽きんのよ、、

そしてそして、全人類待望の第1位!

東京喰種:re/asphyxia

儚い、そして美しい、なんだ、ただの芸術か、、

 

以上ほねほねまん個人的アニソンランキングでひた!

 

まじでいいアニソンあり過ぎてリアルこのランキング作るの2時間かかった、、、

 

そしてすごく楽しかった!

 

皆様良いアニソンライフを〜!

 

ではでは!

 

f:id:honehonemann:20200908035242j:image