honehonemannのブログ

ほねほねまんの最強自己満ブログです。皆さんが思ってる34倍くらいは最強です。音楽、ビジネス、人生観、様々な事に触れていく最先端新感覚ブログ。閲覧してくれた人限定、今だけ金運が上がるらしいです。

シーシャ。夏の終わり。

最近寒くなって来ましたね。 僕は暑いの大嫌いです。 でも汗かいた後でお風呂に入るのは大好きです。 なんか脱皮みたいでテンション上がります。 僕だけですね。はい。 最近シーシャにどハマりしてます。 僕は煙大好き君です。 でも吸いすぎて鼻のなかまで侵…

ほねほねまん個人的アニソンランキング(独断と偏見)

いつの時代も支持されるアニソン。 今日はそのランキングをトップ10、自己満で書いてみたいと思いますっ! どんどんいきます! 早速第10位! バジリスク/甲賀忍法帖 言わずと知れた名曲!すこ! 第9位! 化物語/君の知らない物語 こちらも名曲!すこいぞ! …

ビリーアイリッシュ

ビリーアイリッシュ。 圧倒的カリスマ性と独自の儚い声を武器とするほねほねまんの尊敬すべきアーティスト!! 尊敬って自分にとって動力源にもなれば、はたまた逆効果に現実を突きつけられる物だと思いましゅ。 アイリッシュ様は完全に現実タイプ!!! 18…

ほねほねまんの音楽、ビジネス、人生観、完全最強自己満ブログ、爆誕。。。

どうも初めまして。ほねほねまんと申します。私のブログでは音楽、ビジネス、人生観、などなど、様々な観点から沢山の話題について完全自己満で書いていきたいと思います。自分の価値観に自信を持って書いていこうと思うので反論は受け付けない!!!絶対に…